岡村海苔店さんとCHALIFEフランチャイズ会議

三島市にある海苔とお茶の専門店 岡村海苔店さんと
CHALIFEフランチャイズについて
打ち合わせを行いました。

かねてからオリジナルブレンド緑茶を
開発したいとおっしゃっていた岡村社長。

本日は、商品を開発して売るだけではなく、
岡村社長が家元となり、
ハーブ緑茶のブレンド教室を開いたらどうか
という提案をさせていただきました。

食事やスイーツに合わせたハーブ緑茶のブレンド体験を
一般の方に楽しんでもらうちゃらいふサロンや、
本格的にブレンドを学びたい人のための教室です。

ちゃらいふ緑茶は食事をおいしくするだけでなく、
味覚力を高めることにも役立つ、
それが健康や美容にも関わってくると知ると、
「ぜひやりたい。ちゃらいふマイスターになって
いろんな人に知らせていきたい」と意欲的。

だったらあんなこともできそう、
こんなこともできそうと
既に構想が広がっているようです。
頼もしいパートナーがまた一人増えました。

コメント